投資朝活&時間管理トレーニング

本日は朝9:00〜ヒルトン東京にあるカフェで投資の朝活をしました。


本日は僕が生徒みたいな感じで聞いている会でした。


今回は60代の男性で、不動産投資で財を築いている参加者のお話がとても為になりました。

今では、毎月海外にビジネスクラスで旅行に行っても余ってしまうそうです😅

(ちなみに僕は、時間の自由はあっても毎月海外旅行に行くと不動産を買うお金がなくなってしまいます。。。)


たまには生徒になってアドバイスを受ける側になるのも、良いものですね(^^)

ありがたいです!


その後はヒルトン東京で時間管理と目標設定の講師をします。


東京ビーアイ投資クラブ公式HP