誕生日祝いの連絡感謝致します

Facebook、Instagram、Twitterなどを通し、たくさんの、誕生日のお祝いのご連絡ありがとうございました。本当に感謝致します。


本日は時間管理と目標設定の講師のため、筋トレ後、ヒルトン東京に来ています。


今年で38歳となり、ラットレースを抜けてから10年が経ちました。


まだまだ経営者、投資家として若輩者ですので、今年も成長するためチャレンジして行くと決めています。


最近思うのは、自由である恩恵も長年続けると慣れが来てしまっています。

本来は感謝することなのですが。


なので、1年間、自由断ちをすると決めてます(山登り、滝修行、浜辺ラン、街ラン、温泉などを断つ)


取り敢えず、週4回、1日2〜3時間のボランティア活動をしようと思います。


★東京投資クラブ公式HP

http://www.toukyobi.com/