入居者様が決まりました!

先週2ヶ月前に購入した物件の入居者様が決まりました。

本日は感謝の意味で物件の清掃。


僕はソーシャルワーカーとして、『施設→社会復帰』のお手伝いをしていたこともあるので、障害を持った方にも不動産を貸しています。

ちなみに今回の入居者様も障害を持った方です。


同じソーシャルワーカーでも、僕みたいに大家業としてソーシャルワークする人も必要だと思い、14年前から大家業を頑張っています。


最初は多くの方から反対されていたことも、批判に負けず、コツコツ実践していれば徐々に形になって行きます。

実際僕も14年前から、障がいを持つ方々の住まいと働く場を提供する。と宣言してきました。


・大きな夢を持つこと

・忘れないように毎日思い描くこと

・実践し続けること


これを実践してきただけです。


★東京投資クラブ公式HP

http://www.toukyobi.com/