バランスのとれた自由を目指す

【バランスのとれた自由を目指す】

 

 

本日は日曜にもかかわらず、多くの方が自由になるためのセミナーに参加していました。

 

 

僕の担当は『自由への道のり』

 

 

その中でも特に大事だと思っているのは、バランスのとれた自由です。

 

 

特に『健康』はとても大事な項目だと思っています。

僕は大家業で、知り合いには自由な方が多いですが、『健康』への投資をしていない方もちらほらいます。

 

 

お金もある。時間もある。でも不健康。

それよりも、お金もある。時間もある。それを楽しめる健康もある。

 

 

というライフスタイルを目指すお話をしています。

 

 

★東京投資クラブ公式HP

http://www.toukyobi.com/