本日は自由を目指し1日研修でした

本日のセミナーも自由を目指し、リアル35名+zoom参加10名でした。
多くの方の参加素晴らしいと思います。

28歳で自由になってから
30歳〜35歳は山登りと温泉を楽しむ日々で
36歳〜37歳は節税などの勉強をする日々で
38歳〜40歳(現在)は、中古不動産のDIYや原状回復を楽しむ日々

趣味は歳と共に変わって行きますが、若いときに自由をつかんだからこそ出来たことがあったと伝えています。

やはり今みたいに40歳の僕よりも、30歳の僕の方が、毎日山登りをしても楽しめましたし、

遠い山奥の温泉に行こうというモチベーションも湧きました。

ここの参加者は20代の若者も参加しているので、若くしてリタイヤ(今時で言うとFIRE)を目指す大切さをお話ししました。

★東京投資クラブ公式HP